【2月16日 土曜日】

実は、一週間前から、ナッシュの弟妹が生まれそうで…
いつ生まれるか、いつ生まれるか、とハラハラドキドキしてました。

で!

今朝起きたら、出産が始まっていました。
3頭目が生まれたところ…
(くそー、出遅れた!)

ナッシュのお里のお母さんは出産の様子をライブ配信してくれたので、その様子に釘付け。
朝から何も手につきません。

生まれたばかりのボルゾイベビーはこんな感じ。
(体重は500グラムくらいです)
ようこそ、いらっしゃい!
ナッシュも生まれた時はこんな色だったんだと思います。


お昼頃、10頭目のベビーが生まれてひと段落。

おっぱいに群がるベビーたち。
もう、たまりません!

この一週間…
出産を控えた大きなお腹のお母さんは、神々しい姿でした。
そして、傍らで見守るお里のお母さんも優しさに溢れていました。

ああ、ナッシュもこんな風に見守られてこの世に生まれてきたんだなぁ…と、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。


そして、ライブ配信でその様子を見られる今の世の中ってすごいなぁ、と感心。

兄妹のオーナーみんなで、わいわい映像見ながら盛り上がって楽しかったー♪


みんな元気に生まれてきてくれてありがとう!
ナッシュのママ『ティアニー』よく頑張りました!
そして、お里のお母さん、お疲れさまでした!
(これからもっと大変だと思いますが…^^;)

とてもとても貴重な経験をした一日でした。


[20190216]