■ロックばんインスタにTRUNK SHOWを訪れた高見沢さんの動画がアップされていました!

くるくる巻き髪がアンティーク人形のようで可愛いです…ラブラブ

昨夜ノートに展示物の配置図などをメモしていたのですが、ちょっと記憶があいまいなところもあったので、この動画で会場内をほぼ一周してくださってありがたいです!

入口から入って右手にあった赤いパネルの高見沢さんが特に美しくてずっと観ていたいぐらい見惚れていました。

カタログにあるお写真とはポーズがちょっと違っていました。

展示パネルのお写真、全て手元に置きたい位どれも素敵でした!

 

Kトラを聴いていたところ、9/27に高見沢さんが「チコちゃんに叱られる」に出演されるとか…?

(実はちゃんと見たことがない…)楽しみです!

 

ギター展をいくつか観に行ったおかげで、高見沢さんが使用されているギターの種類も少しは覚えてきました。

特にエンジェルギターシリーズは魔法使いのアイテムみたいで、次はどのギターが登場するのか楽しみになりそうですねギター

 

■最近クローゼットの奥から発掘したポストカードの箱

美術展に行った時のしおりやポストカード等

ボッティチェリとかラファエル前派、マグリット等…

 

先日届いた「レイミアプレス展」の案内ハガキ。

以前アルフォンス・イノウエさんの画集(高かった…)を購入したので送ってくださったらしいです。

 

■TRUNK SHOWで御茶ノ水に行った時訪れたニコライ堂

 

 

ニコライ堂は写真集が欲しい位大好き…

彫刻の施された白いベンチや植栽、敷地内の施設まで美しい。

敷地内にいた関係者の方が優しく声をかけてくださったので一応許可を得て撮影した。

(これでも遠慮気味に撮ったつもりではある…)

何年か前に礼拝堂の中も見学したし、イコンも購入したなあ…

関連本は結構出ている…まずは図書館で探してみようかな。

ロシア語も少し勉強していたけど、殆ど覚えられず挫折中…

 

 

 

 

 

 
 
 

 

こないだちょっと頑張った仕事、気難しいお客様に褒めてもらえたみたいで、自信なかったからほっとした…