先日はTHE ALFEEのプレミアムメンバーズセレモニー&コンサートに参加してきました!

ほんとに素晴らしかったですキラキラ感動の嵐…泣くうさぎありがとうございました!!

それについて真っ先に書きたいのはやまやまなのですが、長くなりそうなので、後日きちんと記事にしたいと思います。

 

それに、参加者のために、お三方が直筆で1万人分のサインをしてくださっていたんですよ…!

もちろん私の手元にもありますキラキラ感動…キラキラ

こちらの記事にもなっていました!

 

注文していたタカミージュエルも先日届きました。

プレミアムコンサートに間に合うように作ってくださったんでしょうか…キラキラ感謝です。

 

THE ALFEEのオールナイトニッポンも楽しかった…

 

新しくスポプリが出ていたのでプリントしてきました。

 

先日のALFEE新聞やスポプリを保存するために、セリアでA3サイズのポケットファイルを買ってきました。

ALFEE新聞も余裕でポケットに入ったので、綺麗なまま保存できそうですキラキラ

 

引っ越しの時にアパートから運んできたはずの、宝物のコンパクトやガラスの文鎮など、どこへ仕舞ったのか分からなくなっていたのですが、クローゼットの奥にありました。実家まで探しにいって見つからずにいたので良かったです。

 

明日は休日なので、高見澤さんの新作連載小説「イモータル・ブレイン」の感想もオール読物に送ろうと思います。

第一回のラストはちょっとどきどきしたなあ…続きが楽しみです音譜

 

グッズの整理もしたいし、本も読みたい、絵も描きたい、プレミアムの感想も書きたい(レポはもう書いてあるのですが…)…