すみません…供給多すぎて、いつものことながら私のブログでは全然情報を網羅出来ていません…💦

 

■し…新聞…!?

結局並ぶんですね…!?だ・大丈夫…!!根性で並びます…!!爆笑

 

■ネット記事です!

 

 

■オールナイトニッポンPremium、こちらも楽しみです🎵

 

■ミュージックフェアの続報も…

 

■ロックばんインスタが更新。先週のロックばんに登場した日高のり子さんとツーショット。

 

■今夜はこちらの番組を視聴しました!

THE ALFEE初のトリビュートアルバムに参加された東京03さん、Chilli Beansさん、怒髪天さんのレコーディング風景が紹介されていました。それに対するお三方のコメントも時には真面目に、時にはわちゃわちゃしていて楽しかったですね音譜

私はそういう知識が何もないもので、レコーディングってこういう風にやるんだ…と興味深かったです。

THE ALFEEのレコーディング風景も見てみたい!と思いました。(そういえば見たことがないような気がするのですが…)

東京03さん、飯塚さんが実際に歌っている表情で、ほんとにこの曲が好きなんだなあって分かりました。

テレビを普段あまり観ないので、東京03さんについてはあまり知らなかったのですが、一気に親しみが湧きました照れ

角田さんも歌が上手いなあって思いました。お三方は当たり前のようにしていますが、ハモるのって難しそうですよね…

Chilli Beansさん…すみません、私知らなかったのですが、アイドルとはまた違った可愛さがあって…

女の子が歌う「シンデレラは眠れない」はとてもポップな感じで可愛くて良かったですラブラブ違う曲みたいで新鮮…

そして怒髪天さんのレコーディング風景は…スゴい…とても迫力がありました驚き

トリビュートアルバム、コンサート会場で買おうかと思っているのですが、どうしようかな…


■来週末ですが、日テレプラスでThe Day.~アーティストたちの特別なあの日~の第二弾が放送されます。

 

■本日よる10:30からは高見沢メシ 名古屋ロケです!

 

 

■夏のイベントのチケット発券してきましたが、なかなか遠そうなお席でした…(そんな予感してましたあ~…爆笑

しかも二日とも同じような位置…二日目は二列前に行けるよ~…

でも、いままでもどこの席でも楽しめたので!双眼鏡があれば表情まで見えるかな~

 

■先日見つけて購入した古い少女漫画雑誌…もう届いた!

魔夜峰央さんのデビュー作「見知らぬ訪問者」が掲載された1973年のデラックスマーガレット秋の号。

わ~…感動…

魔夜さんのプロフィールでいつもデビュー作としてこのタイトルを目にしていたのですが、単行本にも収録されていないようなので…魔夜さん20歳のデビュー作、もうすでに絵柄が美麗すぎる…キラキラキラキラキラキラページをめくるのがもったいない位…

ジャプリゾとは…魔夜さんは確か推理小説がお好きだったと思うので、セバスチアン・ジャプリゾからとったのでしょうか…?

 

 

セブンイレブンで見つけたチョコミントアイス

THE ALFEE記事の掲載されたスポニチももちろん買いました!