高見沢さんのインタビュー記事読みました!

そういわれれば、シンカリオンの主要キャラクター、お三方とちょっと似てるように見えてきました。

もうシンカリオンモデルの変形ギターお作りになっていたのですね!!

ぜひ実物を見てみたいです🎸

歌詞に「我が儘」という言葉を使った意味等興味深かったです。

あと、時刻表を使ったミステリーのお話もされていて。

そうですよね…ミステリーも沢山読んでらっしゃいますよね…(自分の苦手分野)

ほんと色々なジャンルの本をお読みになっててすごい…

 

夏のイベントももうすぐですね…

メリーアン音頭はもうエンドレスで踊れます。楽しい🎵

こちらの動画もかなり参考になります。

 

ロマンスのほうもダンス覚えていったほうがいいでしょうか…?

どちらかといえばお三方が踊っているところを見たい気もしますが…

 

ショッピングモールでサンデー毎日を買ったついでに(大型書店だけど残り4冊でした。)

スカート購入。さすがにそろそろ服買わないと…

無印良品の生活用品コーナーに引き出し式のアクリルケースもあった。

当たり前だけどセリアのものより品質良さそうで本当に全てクリアでかっこいい…

コレクション収納するのにぴったりですがそれだけに高いですね…

 

 

 

 

 

 

書店でこんな本が目についたから買ってしまった…

 

 

最近美容・語学関係等、実用本を数十冊売ったのですが、

その直後にこうしてまた買ってしまうという…

 

語学と言えば、今朝通勤中にすれ違った方(見た目アジア系)の方がスペイン語を喋っていて

「Yo quiero estar libre…」と多分言っていた。

スペイン語・イタリア語は母音がはっきりしているから英語より聴き取りやすい気がする。

関連本売ったばかりなのにまた勉強したくなった。

入門書は残してあるので、それを使えばいいんですよね。

入門書なら1冊だけあればいいのに、それもマスターしないうちに他の面白そうなテキストに手を出してしまうのが良くない。

 

インテリア・収納・片付け・ミニマリスト本にも弱い…

これも面白そうでした。

 

これも見かけて、気になった本…表紙や挿絵も綺麗。