THE ALFEEの最新シングル「KO.DA.MA./ロマンスが舞い降りて来た夜」が最新「オリコン週間シングルランキング」で初登場3位にランクインしました!

今回は激戦ということでしたが、おめでとうございます!!!

 

青森ねぶた祭で運行するTHE ALFEEのねぶたもSNSで拝見しました!

かっこいいです!!けど桜井さんの髭がない…?あとで描き足せるのでしょうか…?

 

当日はこれで見られるのかな…?

 

先日のロックばん、旅行の話題になって

普段ツアーコンサートがあるから家で静かにしていたい、というようなことをおっしゃっていたのも…

MyTruthがコミュ障の歌だとおっしゃっていたのも…

共感しすぎてますます好きです!

 

休日だったので、たまってしまった雑誌のスクラップ等しました。

2023年のスクラップブックを片付けてたら3冊もあった。

もう少し整理すれば2冊に収まるかもしれないけど…

今年は何冊必要かな…💦

 

リビングのソファの上に本とか色々積んでしまっていたので片づけたら快適音譜
 

引き続きこちらの本を読んでいるのですが…

 

 

難解なところはなくとても読みやすい。

原作が面白いので映画のDVDもパンフレットも安い中古があるうちに…と買ってしまいました。

原作読み終わってから映画を見ます。

 

 

ALFEE特集のAERAのスクラップをしていたら、映画「シャーリイ」の紹介記事と

面白そうな本の書評の記事がありました。

 

 

ALFEE沼に落ちる前は結構本は読んでましたが…(仕事も激務というわけではないので)

今はあまり読めてない。ネットの見過ぎと時間の使い方が下手なせい。

 

ヘザースを見ました。

 

ストーリーはともかく、90年代ファッションやインテリアがレトロ可愛くて良いですねキラキラ

安い中古があったので、DVDを買ってしまいました。