今日も色々チェックしてたら忙しくて…なかなか感想が追っつきません💦

 

 

こちらは書店には置いていない雑誌なのですね。通販があったので注文しました。

現在通販は品切れ中ですが、再販の場合はお知らせがあるようです。

 

「あしたの音楽」、すごく盛り上がってましたね!ありがとうございました🎵

 

こちらのストリーミング配信も要チェックです🎵

 

こちらで高見沢さんのコメントが!

東京03の飯塚さんとのトーク、思いがけない共通項があったのですね。

次回も楽しみにしてます!

 

本日7月26日(金)は…

① 11:55~日本テレビ「ヒルナンデス」に高見沢さんが出演。

②夜10:30~BS朝日「高見沢俊彦の美味しい音楽美しいメシ」

がありますね。

今回のゲストは斉藤由貴さんです!

 

 

B-PASS ALL AREA、予約してありますが、うちに届くのは週末かな…

 

カラオケにも新曲2曲がもう入っているとか?

今夜の高見沢さんも綺麗で可愛いですキラキラ

お三方がダンスを披露しているあのめっちゃ可愛いMVはどこで観られるんでしょうか!?楽しみです音譜

新曲のおかげで朝の通勤も楽しくなりそうです音譜

 

 

 

 

 

THE ALFEE 夏のイベント、チケットはこちらです。2日目はまだあります!