THE ALFEEの新曲「KO.DA.MA.」にテンション上がってて…

こんないまどきなアニメの主題歌を大御所のTHE ALFEEが歌ってるってすごいなと…

(でも見た目若くて大御所感ないので、古希というと驚かれるお三方ですね…)

アニメ見るのも久しぶりだなあ…

 

私なんて最近昭和の漫画ばっかり読んでるのに…

高見沢さんは本でも映像でも、新旧関係なく色々な作品をご覧になっててすごい…

 

 

 

 

一時SOLD OUTになっていたTHE ALFEE 夏のイベントの1日目、復活していました。

残りはそんなにないかもしれないので、早めに申し込んだほうがいいかもしれないですね…

 

劇場アニメ「ベルサイユのばら」…結局映画館で観たいと思います赤薔薇

公開は来年の春か…結構先ですね

 

オスカルみたいな髪型と衣装で違和感のないのはやっぱり高見沢さんしかいないですね…

こちらのタカミーソロのCD、ジャケット池田理代子先生が描かれているんですけど…

まんまオスカルです赤薔薇キラキラ

 

今夜のライセンスの高見沢さんも信じられない位お綺麗で可愛かったです!

それは子供か孫みたいな若いファン達も熱をあげるわけですよ…

 

ふと思い出して出してきた、ALFEE(ビートボーイズ)グッズのエンジェル・ベアクマ

モコモコしてて可愛いっラブラブよくみたらフリマで見かけて可愛いと思ってたピンバッジもちゃんとついてる!

またグッズでぬいぐるみ出してくれないかなあ…

 

村上春樹さんの「一人称単数」装丁も素敵なのですが、買ったきり読んでなかった…読もう。

高見沢さんも村上春樹さんお好きで殆ど読んでいるって知って嬉しかったなあ…

 

真ん中の本「空想喫茶トラノコクのおうち喫茶レシピ」は写真がおしゃれで夢が広がる…

 

 

 

「空想喫茶トラノコク」とはSNS上で営業中の架空の喫茶店トロピカルカクテル

YOUTUBEもあるんですけど、素敵すぎる…こんな優雅な時間を過ごせたらいいですよね…コップ(夢)

 

THE ALFEE 春ツアーのパンフレットにも、喫茶店でお三方とデート…?みたいな素敵なグラビアがありましたねプリンコーヒー