今夜の高見沢メシも楽しかったです音譜

見逃し配信はこちら↓

ついにTHE ALFEEが高見沢メシに登場…!?と思いきや…笑ううさぎ

 

高見沢さんがめっちゃ笑ってて幸せな気分になれました照れ

 

高見沢さんが「茶番」とか「抱腹絶倒」と少し古風に聞こえる言葉お使いになってたのが素敵というか…

(ちなみに高見沢さんがたまに言う「…だぜ?」は最高にときめきますね…キラキラ

男気のある都会の男性という感じで!何だか小説の登場人物のセリフみたいで…

リアルでは意外と聞かない…)

 

調べたところ「だぜ」という語尾は東京弁なのだそうで、やはり都会人の言葉遣いなんですね…

70~80年代あたりから「じゃん」「だよね」にとって代わられ、

リアルでは若干死語化しつつある…という記事もみました。

「だぜ」のほうが断然良い…!!

そんな言葉遣いに萌えるなんて変ですか…あせる

でも言葉遣いって大事ですよね…

 

週刊女性にもTHE ALFEEの記事が掲載されるんですね!

予約しました…でも当日書店に買いに走ってしまいそう…

毎日情報が続々で忘れないようにしないと…あせる

 

セリアのクリアケース、三段重ねは棚に収まらず(だから計測していけって…)

一番上には別のクリアケースを置いてみる。

 

とりあえず、整理しきれていないキーホルダーやストラップ、缶バッジ等細々したグッズを入れてみた…

 

セリアは可愛いものが多すぎですね…

一目惚れで衝動買いしたデザインペーパー。折り紙サイズ…?

「ガーリー」とある…

天使モチーフ好きだし、女の子も猫ちゃんも可愛いし…買うしかない。

何に使えばいいのか分からないけど、36枚も入って100円なんて、安すぎる…

 

情報が多すぎてちょっと頭がパンクしそうですが、

本日は「THE MUSIC DAY 2024」THE ALFEEは19時台に出演…(予約した)

 

そしてこの土日はTHE ALFEEの50周年春ツアーファイナル、名古屋公演です!

 

これも要チェック…!