※ネタバレなし

 

THE ALFEEの大宮公演に当選したので参加してきました。

大宮駅前のビッグエコーに事前予約して歌朱印もゲット。

30分コースでWIND OF TIME、星空のディスタンス、Brave Love 〜Galaxy Express 999、サファイアの瞳を歌ってきました🎵

桜井さんボーカルの曲は何となく歌いやすい気がして…

 

今回は1階20数列目だったのですが、高見沢さんが登場してから開演前はしてなかった良い香りが…

こんな後ろまで漂ってくるの…?それとも近くの方の?

まあ、高見沢さんの香水の香りと思いたい…あの香りは2階席まで届くとも聞いたので!

以前花道の近くの席で殆ど目の前に高見沢さんが立っていた時はさすがに強く香っていたけど…

そういえば、なんだかんだ言って、最近のライブ、高見沢さん側の席が多かったような…

 

メンバー紹介が毎回可愛すぎて楽しみです…笑

 

メリーアン音頭、大体飲み込めたと最近練習してなかったのですが、本番だとやはりつかえて大後悔あせる

今回あまり踊れてる人がいなかったみたいなので、完璧にしておけばメンバーのお手本にしてもらえたのかな…なんて(無理か)

 

メリーアン音頭の動画

再生速度を1.25倍速にすると本番のテンポに近いような気がするし、結構なエクササイズになってほんと楽しいです!

今日は音楽だけ流して画面は見ないようにして練習してみました。

 

公演中も、終演後のライセンスも高見沢さんがお綺麗すぎて…キラキラ

 

大宮公演にはミッツ・マングローブさんもいらっしゃっていたそうなのですが、

↓こちらのミッツさんのラジオ番組でその感想も聴けます🎵(わりと最初のほう…)

 

MBSラジオ

ミッツ・マングローブのOSAKA・ん!メガミックス (1)
6月27日(木) 15:00-16:00

 

アナウンサーの方から高見沢さんが普通に「美青年」と言われていて(古希だと知らなかったのかな…?)

ほんとにそうですよね…キラキラ

古希の美青年キラキラ

 

THE ALFEEの公式TikTokが出来たんですね…!

いままでTikTokはあまり見たことがないのですが、どんな動画があがってくるのか楽しみです!

 

本日金曜よる10:30からはBS朝日で高見沢メシのお時間ですね!

ワインが似合う…今回も楽しみです音譜