今日はこないだ見た映画について書こうかな…と思ったけど仕事の後は頭が働かないな…

 

「オール讀物」高見沢さんの連載「神様について語ろう」第二回、早速読みました。

高見沢さんの日本史や神道の知識量がすごい…日々の積み重ね・教養の深さが感じられます。

お綺麗な上に頭も良くてもう尊敬…キラキラ

私にとっては知らないことばかりなので勉強になります。

THE ALFEEはファンにとって神様…その通りですね!

 

 

最近ハマっている木原敏江さんの古い単行本と、今読んでいる三島由紀夫の「仮面の告白」

「サド侯爵夫人」は戯曲が読みなれないのと冒頭の描写でちょっとつまづいてしまったので積んでいる…

で、先に手に取った「仮面の告白」。昔は数ページで挫折してたのが、今は面白くて面白くて…

 

仕事中にふいに頭の中に流れてきたのが、キャスリーン・フェリアーの歌うマタイ受難曲

懐かしいCDを引っ張り出してきました。

 

最近聴くのもTHE ALFEEばかりになってたけど、以前から好きなオペラとか声楽曲等もたまに聴き直している。

 

ロックばんインスタ更新されました。

ブラリタカミーの後ろ姿大好きですよビックリマークいつも楽しみですラブラブ

でもお顔が見られるの嬉しいですね照れ

 
ライセンス、今夜もピッカピカにお綺麗で…キラキラ

 

若いアイドルも沢山いるけど、個人的には高見沢さんが一番美しくてかっこいいと思ってますキラキラ

昔から少女漫画から抜け出した王子様のような綺麗な男の人…と思っていたけど、

70歳の今もその美しさは変わらず…どころかますますパワーアップして魅力が増してますよね…キラキラ

お三方ともとても69歳と70歳に見えない若さ・元気さで、どんなミラクル!?

 

先日の高見沢メシ…↓見逃し配信はこちら

未知のバンド「真天地開闢集団 ジグザグ」

魔夜峰央さんの漫画に出てきそうな?不思議なキャラクターでしたね笑

 

次回も楽しみです!

 

メリーアン音頭 正確に踊るのはまだ難しい(一度つかえると分からなくなる)ですが楽しいですね…

本番では踊る気満々です音譜祭花火

 

THE ALFEEの夏のイベント

「U-NEXT Presents THE ALFEE 2024 Wind of Time 50年目の夏祭り Supported by 第一興商」

会場:Kアリーナ横浜

【8月17日(土)】 開場16:30/開演18:00
【8月18日(日)】 開場15:30/開演17:00

全席指定 ¥12,000-(税込) ※メモリアルチケット/メモリアルグッズ付

 

一般発売は2024.07.13(Sat)10:00からです。

THE ALFEEの通常の全国ツアーは競争率が高くチケットが入手しづらい状況かと思いますが、

今回の夏のイベントは転売対策がされており、会場のキャパも大きいので一般の方もチケットを入手しやすいかと思います。

初心者の方にもおすすめです!