THE ALFEEが雑誌の表紙を飾ります…

まずAERA。蜷川実花さんの撮りおろしとのこと。

 

 

蜷川実花さんといえば、ガーリー…というイメージでしたが、今は違うのかな…?

どんなTHE ALFEEを見せてくださるのか楽しみです!

 

そしてサンデー毎日の表紙にも。結構先のことなので忘れないうちに予約しました。

 

ビーパス・オール・エリアにも登場するようですが、まだ詳細が出てないみたいですね。

 

憧れの読書部屋…

単に本がいっぱいあるだけでなく、インテリアがセンスよく可愛くて憧れキラキラ

 

本棚上に可愛いお菓子缶が積んであるのも可愛くて、真似してみようかと。

私もお菓子缶が好きで、何を入れるというわけではないけど、デザインが可愛いものは捨てられないので…

 

地震でも来たら大変なことになりそうだけどあせる落ちても壊れるものじゃないしいいかなと。

 

他の部屋はモノが少ないのが理想だけど、本部屋は多少?ごちゃごちゃさせてもいいかなと…

棚に収まりきらないALFEEグッズを綺麗に収納したい…

 

ぬいぐるみは特に集めていないのですが、プレゼントでもらったり、衝動的にお迎えしてしまった子たち。

何故かふくろうが多いな…

 

こちらはTHE ALFEEグッズのぬいぐるみたち。

埃よけに送っていただいた時の袋にいれたまま飾っています…

 

THE ALFEEグッズ、昔から可愛かったのですねラブラブ