昨日はTHE ALFEE 夏のイベントのアルフィーマニア(ファンクラブ)先行受付の当落発表がありました。

殆どの方が当選されたようで、SNSも喜びの声でいっぱいで幸せなTLでした!!

私も無事両日当選したのでほっとしました🎵

 

一般の方向けの先行受付は6/10からです↓

 

◆イープラス特別先行受付
 WEB抽選受付期間:6/10(月)12:00~6/16(日)23:00

7月に一般発売もありますが先着順になるかと思いますので、こちらの先行受付に申込むことをおすすめします。

 

今夜の高見沢メシも面白かった…

爆風スランプさんとは長年の付き合いとのことでリラックスしたムードで良かったですね。

見逃し配信はこちらです↓

高見沢さんがコンサート中によくやる髪の毛ファサッキラキラが意外なところで見られて素敵でしたキラキラ

あのラーメン美味しそうですね…ラーメン

 

爆風スランプさんとのセッションといい、今夜のライセンスといい、男らしい高見沢さんが素敵でした!!!

可愛らしい面と、とても男らしい面があってすごく素敵です…

 

 

注文していた本が届きました。

「サド侯爵夫人」のほうは古いこの装丁が好きなので中古。

写真集も絶版のようなので中古ですが、安く手に入って良かったです。

写真集のほうにはベルイマン演出の「サド侯爵夫人」の舞台写真も収められていてよかったです。

ルネを演じていたのは映画「ファニーとアレクサンデル」にイスマエル役で出演していた女優スティーナ・エクブラッド。

 

少年の役なのに女優さんが演じていたのは不思議でした。