昨夜はライブのない日曜日なのに、高見沢さんライセンスを更新してくださったんですね!

ほんとに優しくて働き者ですね…!ありがとうございます!

(規約改定になってからライセンスについては何も書かないようにしてましたが、これ位は大丈夫ですかね…)

 

先日のロックばんではレスポールの話をしてくださって勉強になりました。

ギターについて無知なので…

コンサートに行くとつい高見沢さんにばかり見惚れてしまうのですがあせる

三越のギター展も観に行ったし、最近はギターも気をつけて見るようにしています…

ギターソロの時のお姿はまるで吟遊詩人か天使…

 

「終わらない夢」もタイムフリーで聴いたのですが、

「喜寿になったら何きじゅ(着る)?」なんて、高見沢さんがお茶目すぎて…爆笑

基本的にすごく美しくてかっこいいと思ってますが、可愛さも爆発してますよね…

 

タカミージュエルは高見沢さんみたいに右手の小指につけられたらいいですよね…

 

夏のイベントも楽しみですね。

初めて行く会場ですが、横浜なら何とか日帰りは出来るのかなあと…

夏のイベントとプレミアムコンサートの時期に夏休みをいただこうかな。

大事なイベントなので心と時間に余裕を持って過ごしたい。

 

楽しみなのはDVDパンフ…(今年もあるかな…)

あの坂崎さんバースデーの時の高見沢さんのコスの映像ありますかね…(永久保存版)