5/17(金)よる10:30~高見沢メシのゲストは気志團の綾小路翔さんと、北関東のイベンターアリノワさんですね!

アリノワさんにはよくチケットでお世話になっているので楽しみです音譜

 

今日も引き続き平野啓一郎さんの「三島由紀夫論」を読んでいたのですが、

かなり手強い…

 

三島由紀夫の「豊饒の海」を読んだきっかけは、

去年のトークばんで話が出たらしいので興味をひかれたからですが、

タカミーソロのパンフレットでも高見沢さんの愛読書として紹介されていました。

(写真に写ってないけど、第三巻。)

主人公の住む館の敷地の中に森や川があって、おとぎ話のよう、と。

私も同じような感想を持っていたので、なんとなく嬉しい。

 

それにしてもこのタカミーソロのパンフ、ファッション雑誌のような造りで

広告までまるごと1冊タカミーなのがすごい贅沢キラキラ

私が実際に参加できたタカミーソロは2020年のメタルバレンタインのみだったけど…

ファッショングラビアのページもあるし、キリュウキリュウのインスタより前に

すでにファッションモデルされていたのねと…

 

こんな雑誌が発行されてたら毎月買います!

タカミーソロの楽曲も好きなので、またライブしてほしい気持ちもあります…

 

ロックばんインスタ、スラーっとした後ろ姿に憧れがあります…というかすべてが憧れです…

高見沢さんのコメントの文章も長くなって嬉しいです。

インスタは見る専なので、いいね押す位でなかなかコメント出来ませんがあせる

 

最近某SNSも殆ど見る専になってしまって…TL追えなくてたまにしかチェックできてないのですが、

今日は高見沢さんが何の香水を使っているのか…?という話題を目にしました。

 

最近前のほうで花道に近い席で、殆ど目の前みたいなところに高見沢さんが立っていた時は

流石に強く良い香りがしていました。どこの香水なのか気になる~・・・

マニアへの葉書にある質問欄でたまに書いてみるけど、教えてはいただけないでしょうね…

 

夏のイベントはマニア先行で申し込みました。

いままで外れたことはないし、わりと良いお席だったし

今回は会場のキャパも余裕ありそうなので大丈夫かなあと…

 

プレミアムメンバーズの第一弾がそろそろ届き始めるみたい…

そちらも楽しみです!

 

休日だったし、少しの体調の悪さが続いていたので、

今日はもう寝ていればいいかなあ…などと思っていたけど結局起きた。

薬を飲まなくてもあまり症状が出なかったので、やっと治ってきたのかなあと…

 

お掃除も、ちゃんとした食事も(昨夜は食べずに寝落ちしてしまった)

グッズの整理も少しだけど出来てスッキリキラキラ