THE ALFEE 夏のイベント 詳細が発表されました!

 

 

今回の夏のイベントのチケット販売については、目立つように新たな注意事項が記載されていました。

 

多分SNSを通じたチケット譲渡も禁止、本人以外は入場できないということですよね…

チケットの大量購入・転売・譲渡について公式が現状を把握し、対策に向けて動き始めてくださったようで嬉しく思います。

 

ロックばんインスタ、ブラリタカミーが更新されていました!

最近あれっ?と思っていたのですが、高見沢さんがあの文章も書かれてたんですね…
ますます更新が楽しみになりそうです音譜
 
最近購入した80年代のピアノピース

2004年のグッズのステッカーコレクション。(アルバムに保存)

この左の衣装大好きです。

後ろ髪は実は三つ編みにされてて、とっても似合ってました。

(映像でしか見たことありませんが…)

 

GW明け、久しぶりの仕事はまあまあ充実していたかな…

やはり体調がいまいちなので早く寝ろって話ですが…