今夜のロックばんも楽しかったです!

クレイジーケンバンドの小野瀬さんがゲストで盛り上がったグルメトーク。

高見沢さんがほぼ毎日見てるという小野瀬さんのブログとは、アメブロの…?

(間違って自分のブログがお目に触れてないかとか、ちょっと冷や汗…ガーン

私もフォローしてみました。

小野瀬さんは地元で働いてる方の小さなブログでご当地グルメを調べるとか…

新潟のイタリアンの話等も出ていました。

 

昨夜の「心はロンリー気持ちは・・・」で

THE ALFEEの新曲「ロマンスが舞い降りて来た夜」が流れてほんとワクワクしてて…

あのキュイーンっていう(語彙力…)ギターソロの間奏も好きだし、

歌詞とか曲調が可愛いし、高見沢さんの歌声が好きすぎて…

ナイナイの音源毎日聞いてますが、早くCDが欲しくて欲しくて…

ほんとに#THEALFEE新曲最高でした…

 

もちろん話す時の高見沢さんのお声は普通に男らしいんですけど、

歌う時のハイトーンボイスはオペラのカウンターテノールのような響きで

聞き惚れてしまいます。高音シャウトはしびれます…非日常の世界おすましペガサス乙女のトキメキ

 

ビッグエコーでのヒトカラではタカミーソロの曲「誘惑の太陽」「黄金龍王」毎回歌ってたんですけど(楽しい)

あのハイトーンボイスで3時間近く歌い続けるってほんとすごいことなんだなと…

 

タカミーソロライブ、また行ってみたいです。

 

SNSで、コロナ前の話なんですが、10人グループで20枚チケット余らせて売りさばいて…

なんて話を見つけちゃってまたモヤモヤ…当落発表直後にチケットあるよーなんてのはこういう…?

 

THE ALFEE50周年春ツアーは最高です!

今日は浜松公演ですね。

北海道公演が終わってすぐで大変かと思いますが、どうぞ頑張ってくださいね。

 

高見沢さんの書評が掲載される新潮社「波」は30日発売。

書店で探して買うつもりですが、見つかるかな…

 

ドールの趣味って何となく人に言いづらい…

お金はかかるし、今はお迎えしてませんが。

高見沢さんもゴジラのフィギュア集めてらっしゃるし、

同じようなものかな?と思えば…

 

GWの前に仕事の会議があってちょっと憂鬱…

GWは本を読みたい、絵も描きたい…

 

セリアで衝動買いの天使モチーフのブック型ボックス