※ネタバレなしです。

 

THE ALFEE 宇都宮公演 こちらは良く行く会場ですが、

今回も当選したので参加することが出来ました。

今回はサラミーだったので感激キラキラ

某曲では飛び跳ねながらギターを弾き歌う高見沢さんが元気いっぱいで可愛くて…ラブラブ

サラッサラの髪を靡かせながらギターを弾く高見沢さんは美しかったですキラキラ

(語彙力…あせる美しい・綺麗・かっこいい・可愛い…とにかくそうとしか言いようがなくて!)

ダンディな魅力の桜井さんの素晴らしい歌声に圧倒され、

坂崎さんのハンドマイク曲のかっこよさ&キュートさにノックアウトされ…

あともうコントが可愛いし面白すぎて…爆  笑楽しかったです!!

 

グッズの御朱印帖と、会場限定スタンプです!

会場ごとに絵柄が違うのですが、宇都宮は餃子です…カワイイ爆  笑

ちゃんと🕶してたりまつげついてます

スタンプはそれほど並ばずに押せましたが、グッズは長蛇の列…

販売開始1時間前に着いた時点ですでに約500人並んでおり、

今回もリストバンドが売り切れで買えませんでしたガーン

 

(大人気でチケットも入手しづらいのは喜ばしいことだと思いますが、

グッズやチケットの販売方法については少し変えて欲しいような気もします。

特にチケットは落選続きの方が多い一方で、仲間内で余ったチケットを循環させている方も多いのが分かるので…)

 

今回のお菓子も美味しいです。

ピーナッツ揚げ「華麗なる一族」のパッケージは昭和の少女漫画風のイラストが可愛いですキラキラ

ペナントキーホルダーも可愛い。コンパクトだし集めたくなりますね。

 

CD聴きながらのんびり帰りましたが、

THE ALFEEの新曲「ロマンスが舞い降りて来た夜」

もう何となくメロディ覚えてしまって、楽しく可愛らしい曲なのでついつい口ずさんでしまいますね音譜

いよいよ今週土曜放送予定のこちらのドラマの主題歌です。

ドラマも楽しみ、CDも早く欲しいですカラオケ

 

今夜のロックばんはクレイジーケンバンドの小野瀬さんとギターや特撮の話で盛り上がり

楽しかったですね!「終わらない夢」はリアタイ視聴が難しくなってしまいましたが、

休日に視聴しようと思います。

 

有難いことに職場の年間休日が増え、GWも休めそうなので、

最近できてない家の片付けや、イラスト描いたりしたいなと…

 

今回のロックばんインスタ、ブラリタカミーは富山のショッピングモールでしょうか…

ブラリタカミーのスラーっとした後ろ姿がいつも素敵だなと思っていたので…

(ライブで見ててもすごくスタイルが良いです!お三方ともそうですが…)

 

ファッションブランドのモデルとしても映えそうですよねキラキラ

どのカットもとても素敵ですが、3枚目の白いスーツ姿が、軽く微笑みを浮かべた表情と相まって天使のようですごく好きですおすましペガサス乙女のトキメキ