THE ALFEEの新潟公演、坂崎さんのバースデーライブに奇跡的に当選し、参加してきました。

 

遅くなってしまいましたが、坂崎さん、高見沢さん、70歳のお誕生日おめでとうございましたお祝いケーキ誕生日ケーキ

 

新潟駅にわりと余裕を持って着いたので、駅前のビッグエコーに寄ることもできましたカラオケ

こちらの店舗は30分コースOK、部屋までドリンクを運んでくれるんですね…

「冒険者たち」の歌朱印をいただいてきました音譜

 

新潟駅から乗り慣れない路線バスに乗って新潟テルサへ

ツアートラック

裏手に桜並木のある綺麗な川が流れていました

 

会場に入ってびっくりしたのがロビーに出ていた大きな横断幕

やっぱりTHE ALFEEのライブはいいですねキラキラ

最高のセトリです!最近の色々なモヤモヤが全て吹っ飛びました!

高見沢さんの、ギターを弾くお姿も美しく…キラキラ

坂崎さんバースデーライブ恒例の高見沢さんの出し物もあったのですが、

これが予想を遥かに超えるビックリで…!!

他所で言わないようにと高見沢さんがおっしゃっていたそうなので

詳細は差し控えますが、とっても綺麗で見惚れるばかりでした…キラキラキラキラキラキラ

1階前方の高見沢さん側で、素敵なお姿をしっかり目に焼き付け

ホテルに戻って忘れないうちにスケッチブックに描き残しました鉛筆(非公開)

高見沢さん…あの出し物は今年で終わりとおっしゃったそうですが、

あんなに綺麗でお似合いだったので、またやってくださいますよね…!?

案の定帰りの臨時バスには乗り遅れ、大変なことになりましたが

そんなことはどうでもよくなるほど夢見心地でホテルまで帰りましたおすましペガサス乙女のトキメキ音譜

 

ファッションブランド「キリュウキリュウ」と高見沢さんのコラボが発表されました。

古希にしてファッションモデルデビュー…?絵画のようなグラビアが素敵です!!!

 

今日19日(金)夜10:30からの高見沢メシは高見沢さんの古希パーティー…?

楽しみです!

 

三島由紀夫の「暁の寺」意外と早く読み終わってしまいました。

 

第四巻「天人五衰」読み始めます。

三島由紀夫、こんなに面白いと思わなかったです。