4/10(水)(もう今日か…)週刊ナイナイミュージックにTHE ALFEEが登場!

新曲が聴けるとか…?楽しみです音譜

 

トークも楽しみ…

 

ロックばんインスタ。今回のブラリタカミーは京都の夜桜ですね…

 
今回の春ツアーで当選した会場は4月に集中しています…
新幹線の予約しました。
 
歌朱印めぐり、遠征のついでに行くのは時間の関係で難しそうかな…
仕事帰りに地元のビッグエコーにもう一度行ってみました。
先日は初めて行ったのでまごついて気付かなかったのですが、
ちゃんと店内に看板が出ていました。
2枚目いただいてきたのでお世話になっている方にお送りしようと思います。
ヒトカラ楽しいので、配布期間中もう2回位行ってもいいかな…
 
アルフィーマニアの会報も、プレミアムメンバーズの会員証も届いて一安心です。
 
今日というか昨日は春の嵐…庭の丸く刈ってある椿の木が可愛い。
そんな中でもヒヨドリ、燕、鳩が遊びにきていました。
地面の土の色に紛れて分かりづらいけど、鳩が2羽写ってます(写真が下手だな…)

庭の桜の木もいつのまにか満開になっていました。全部散りはせず持ちこたえたようです。

最近気になっている鳥居椿さんの作品集とポストカードが届きました。

 

作品集全部欲しいけど、売り切れが多いですね…

鳥居さんの絵はこちらの本で知りました。