THE ALFEE 春ツアーのグッズが発表になりました!

パンフレット、御朱印帳、御朱印帳ポーチ、マラカスライト「ダブルファンタジー」

ご当地ペナントキーホルダーもおみやげ屋さんのおみやげみたいで可愛いですね!

リストバンド、お菓子二種類…最低でも20,000円位は必要かな…

 

「春ツアー各会場限定の記念スタンプ」…?
「第一興商さんとの50周年コラボキャンペーン「歌朱印めぐり」での“歌朱印帳”としてもお使いいただけます。」…?

記念スタンプ?歌朱印?どんなのでしょう…

 

御朱印帳買うの初めて。日記帳や手帳好きなので、またグッズで出してほしいな…

喜久屋めがねさんのイラスト入りのスケジュール帳とかあったら楽しそう…

 

パンフレットもトレカの写真もとってもかっこいい…キラキラ

 

並ぶの得意じゃないけど、頑張って買おう…

 

高見沢さんのとりとめのない話聞きたいと言ったら(そういう声多かったと思います)

次の日はキリッとお仕事のお話されてて…素敵だしなんだか可愛い…照れ

 

フラッシュの坂本冬美さんと高見沢さんの対談のプレゼントサイン入りチェキ、応募してみました。

 

先日気になった本の中から、とりあえず一番安い本を注文してみました。

「東京ひとり暮らし女子のお部屋図鑑」

レトロな絵柄で可愛い~ほぼオールカラーのイラスト+コミック

 

三島由紀夫の「奔馬」もうすぐ読み終わりそう…

高見沢さんがお好きだとおっしゃらなければ、三島由紀夫の本読むことはなかったかも…

ハマってきたので、色々読んでみたいと思います。

 

高見沢さんがアールグレイがお好きとおっしゃったから、

私もほぼ毎日アールグレイ飲んでます…コーヒー

チョコはもともと好きチョコレート

 

 

 

次読みたいのはコレ…