立て続けにめでたいニュースが…

「特捜9 season7」の主題歌を高見沢さんが作詞作曲(歌うのはトニセン)

「シンカリオン チェンジ ザ ワールド」のエンディング主題歌の一つをTHE ALFEEが担当

21年ぶりの新作ドラマ「心はロンリー気持ちは『…』」の主題歌もTHE ALFEE歌うとか…?

テレビチェックもますます忙しくなりそう…

 

「フラッシュ」に掲載された高見沢さんと坂本冬美さんの対談記事も買って読みました。

高見沢さんが珍しく眼鏡かけてない~素敵でした!

 

ライセンスは勿論2024年分も購入しました!

高見沢さんのとりとめのない話聞けるの嬉しいですもんね…

眠る前に好きな本を読んで好きなコミックを読んで?照れ

チョコレートとか甘いものが好きなのも同じ同じ…音譜

と勝手に嬉しくなっている痛いファンです…

定期的にトレーニングされてるのも見習わないとですよね…💦

 

SNSでお家に読書室を作った人のルームツアーを見つけて、

素敵だな~と…

4.5畳位の広さだと落ち着きそうですね。

私も図書室を作ったけど、本棚がもうほぼいっぱいなんですが…

可愛い雑貨を飾ったり、手作りや買ってきたお菓子とお茶で

ブックカフェごっこしてるのも素敵だった。

私も真似したい…

その前に整理しなければ…

 

今日もまだ体調がすぐれないので、無為に過ごしてしまった…

家事は勿論やったけど…

家の電気設備の安全点検もあった。10分位で終わった。次は4年後…

 

夜は「終わらない夢」を聴きました。

新旧取り交ぜて、改めて素敵な曲ばかりだなと…

比較的最近の「振動α」「Never Say Die」等は

高見沢さんのハイトーンヴォイスが冴えて目が覚めるような…

「星空のCeremony / Circle of Seasons」「鋼の騎士Q」等

ライブが再開してから発表された曲は思い出深いものがあるので

また生で聴きたいなあ…

 

 

 

 

通勤路にあった書店が次々と閉店してしまい、通販に頼ることが多くなりました。

このあたりのイラスト+コミック気になる…

 

 

 

絵も基礎をやらなきゃ…と思いつつなかなか…

 

 

アマゾンプライム会員は無料だったので、さささ~と読んでる↓

なかなか新鮮な考え方の本ではあった。