ロックばんインスタ…とっても早足で女性のような美しい後ろ姿にいつもびっくりです。

マスクやサングラスされてたら、外国人女性と思われて

都会ならすれ違っても意外と気付かれないかも…?(最近は巻き髪ですし)

春ツアー中は各地でブラリタカミーされるようなことをおっしゃってましたが、

地元のような田舎町では…目立ちそう…

 

明日は高見沢メシにいよいよ堂本光一さんが登場ですね🎵

楽しみです!

 

 

 

フォロワーさんの記事を読んでこれを観ています。

 

プライム会員だから無料だった。

ダークでガーリーな映像と世界観がすごく好み~

天使のイメージ、流れるクラシック…

ダークだけど美しさは感じましたね。

不思議な国のアリスは小学生の頃から大好きだったな…

文庫で読んでたし、中学生になってからは英語クラブに入って原文の翻訳とかしてた。

 

これもフォロワさんから教えていただいたアリス展の図録

購入しました。

 

これで作った茶碗蒸し美味しかった。

 

フライパンで作れるのはいいな…アパート時代のほうが料理色々作ってて、

システムキッチンのある今のほうがやる気でないのなんでだ…(宝の持ち腐れ)

 

図書室作ったわりに読書にも集中できてないのも宝の持ち腐れだなあ…

もはやどこに何があるか分からない図書室から、探していた漫画を見つけました。

砂時計…芦原さんの作品は色々読んでいたので、残念です。描き続けて欲しかった…

 

チケットの件はしつこく言い過ぎてしまってすみません。

チケットの重複申し込みはやめてほしいし、定価での譲渡も規約違反だってことは知ってほしいですが、

人にあれこれ言える立場ではなかったですね。