ここ数日ブログの更新が出来ていなかったのですが、

ALFEE関連だけで供給が多すぎて…

 

先週のKトラは坂崎さんがコロナ感染とのことで、

急遽高見沢さんと桜井さんがピンチヒッターに…!

お二人の止まらないトーク、楽しませていただきました音譜

坂崎さんは順調に回復されてるとのことで良かったです。

早くお元気な姿を見せてくださいね…

 

ロックばんインスタ…

シャンプーのCMでしか見たことのないような髪の綺麗さ…

スタイルやファッションも素敵ですね…キラキラ

 

 

プレミアムメンバーズは無事申し込みました。

プレミアムコンサートはメンバーにさえなれれば全員参加できるそうなので安心です。

これはさすがに重複申し込みは出来なさそうですし、

会費が4.5~5万円と高額なのにも関わらず、

推定15,000人のキャパが実質1日で埋まるのはほんとにすごい事ですね…!

(受付開始日は申し込みが殺到し半日でサーバーが落ち休止…

再開した今日の半日で予定数が上限に達して、実質1日で受付終了したようです…)

 

正直そんなに早く受付終了すると思ってなかったのでびっくりです…

THE ALFEEの人気すごいですよ!!

この人気では春ツアーもチケットがなかなか取れないわけですね…

首都圏やバースデーライブ等、激戦区だけでも

入場時の本人確認は実施してほしい気もしますが…

 

胡麻どうふの新作、チョコバナナ味が出ていたので思わず買いました。

食費を節約しようと昨日は我慢したコーヒーゼリーパフェ…

新発売なので気になって結局今日買ってしまった…

 

 

最近描けてないから練習のつもりで久しぶりにスケッチブックに。

 

休日よく寝たせいか、昼間は仕事に集中できたのに

また夜更かししてしまった…

 

本日発売の週刊TVガイドに高見沢さんと堂本光一さんの対談記事が載るとか…?

早速注文しました。