THE ALFEE 50周年 プレミアムメンバーズの詳細が発表されました。

 

 

アルフィーマニア(ファンクラブ)会員は会費が5,000円引き…それは嬉しい。

スペシャルコンサートの会場は有明アリーナ。キャパは15,000人…

で入会受付も予定数に達したら終了…

さすがにこれは重複申し込みや転売はないでしょうし、

(DVDの定期発送があるし、本人しか申し込めなさそうかなと…)

会費も50,000円と高額だし、まさか瞬殺ってことはない…のかな?

プレミアムメンバーズに申し込むのは初めてなのでよく分かりません。

 

会場の場所もちょっと曖昧ですが、

まあ、東京だから日帰りできるかなあ…

それより入会できるのかが心配になってきました…

(誰でも参加できるものと思っていたので)

 

チケットの当落もあったのですが、

まあ普通に落選かな…と思っていたら当選で良かったです。

大宮とか静岡はいままで意外と当たっているような…

 

昨日はここ数年集めているポスターの整理をしていました。

フリマなどではまとめ売りしている方が多く

意外と沢山持っていました。

発送していただいた時の筒に入ったままだったのを

年代別にポスターファイルに収納しているのですが、

そのほうが場所もとらずスッキリするし、

探しやすくなるので良かったです。

今のところファイルは5冊用意していて、

結構な出費ですが、綺麗に収納できそうなので、

頑張って整理します。

 

一番古そうなポスターはこれかな…

結構レアなものなのでは?

フリマで購入したもので

出品者があまり欲のない方だったのか

そんなに高額ではなかったと思います。

 

プロフィールが「プロフィル」ってなってるのが

昭和レトロで良いです。

ファッションは昭和レトロだけど

三人ともスタイルとかお顔は

今もそんなに変わってないような…

 

標準的なポスターはB2サイズなので、この2種類を購入しました。

 

 

今はもっと安価なものも出ていますね…

口コミも悪くなさそう。

 

 

フォロワーさんから教えていただいたのですが、

手塚治虫の「バンパイヤ」ってアニメと合成のドラマが

テレビ放映されてたんですね…!

昭和レトロですがかえって何だか新鮮。

若き日の水谷豊さんが出演しています。若すぎて誰だか分からなかった…