9日、NHKラジオの「マイあさ!」午前7時台の「気象と音楽」で

THE ALFEEの「シンデレラは眠れない」が流れました。

「春の日差しに微笑む君」という歌詞があったので取り上げられたとか…

当時のCMの話もされていました。

らじる★らじる聴き逃しでも聴けます。↓

 

職場の昼休みにイラストの髪の毛と影を描いていた…が、

昼休みも電話に出ているのであまり進まなかった。

あと写真を確認しながら仕上げたいというのもあり…

 

世は三連休なのに、私は日曜も月曜も仕事です。

でもわりと好きな日に休みが取れるので、

ライブ参加に曜日を気にしなくていい点は良かったかな。

 

そろそろ容量が足りなくなってきたのでテレビ録画の整理もしないと…

先日PCのデータ保存用に購入した外付けハードディスクドライブ。

これテレビ録画用にも使えるんですね。

もう一台購入しようかな…

 

THE ALFEE浜松公演は日帰りできるか微妙だけど申し込もうかと。

住宅ローンの繰り上げ返済今年は出来るのかな…

車検とプレミアムメンバーズ等の出費考えるとちょっと厳しくなってきました。

順調にいけばあと6年位で完済できる計画なのだけど…

 

動画を見ていたら、ライブ映像をあれこれ見たくなってしまった…

THE ALFEEは色々な曲があって飽きないなあ…

 

今夜はお休みと思ったのに、サプライズライセンスが…

反省なんて…とりとめのない話も面白かったです…

今夜も一段とお綺麗ですね!

私も影響されてアールグレイを飲み始めました。