高見沢さんのラジオ番組「ロックばん」のインスタが開設されました!

サラミー(サラサラストレートの高見沢さん)が素敵ですキラキラ

 

 

今夜のロックばんは先週に引き続き「ゴジラ-1.0」の山崎貴監督がゲストでした。

ハリソン・フォードの名前も飛び出したり、今夜のトークも盛り上がってました音譜

来週のロックばんも山崎貴監督が出演します。

 

テレビ録画の整理をしていて、青池保子さんの「漫勉」を見返していたら

「イブの息子たち」を読みたくなって…

全巻セットが見つからなかったので、代わりに見つけたイラスト集を買ってみました。

…美しくて見惚れるキラキラ

 

24年組の少女漫画家さんの作品に出てくる長髪・美形のキャラクターは

当時人気だったロックスターをモデルにしてるらしいです。

高見沢さんも音楽やファッション等、同じミュージシャンに影響を受けているので

この時代の少女漫画のキャラクターと高見沢さんが似ている気がするのはそのせいかなと…

 

ライブで高見沢さんが着用されているキラキラな素敵な衣装、

あれは高見沢さんにしか似合わないですね…

以前高見沢さんの衣装展があったらしいですが、

ギターと同じように衣装も写真集や展覧会があったらいいなあ…キラキラ

 

右はおうち図書室を漁っていたら出てきたお人形ホラー。

お人形好きです。

 

ちょっと節約しなきゃかな…と思って買ってきたミルクココア。

チョコレートをつい食べ過ぎてしまうので、

甘いものが欲しくなったらなるべくココアで満足できたらいいのですが。

ココアに浮かべてみようと久しぶりにマシュマロも買ってきた。

ライセンスに登場したガーナチョコレートも買ってみましたチョコレート

 

試験が終わったらまたお絵かきしたいな…

家でお茶淹れて本読んで、お絵かきでもしてる時が一番幸せかも…