今年第一回目の「美味しい音楽、美しいメシ」のゲストは10-FEETでした。

三人の楽しいトーク、高見沢さんもとても楽しそうで良かったです照れ

TVerでも視聴できます。↓

 

冬休みの間に久しぶりにネットショップを見ていたら、

昔のALFEEグッズを見つけました。

ビートボーイズのぬいぐるみ。箱までついてくると思わなかったので嬉しかったです音譜

またグッズでぬいぐるみ出してほしいなあ…

アクステはツアーごとに衣装の違うバージョンが欲しいですキラキラ

今更ながら、クリスマスプレゼントもらったみたい…笑

下は以前どこかで買い逃した大阪国際女子マラソンの非売品CD。

レアなものらしいですが、割と安く手に入りました。

お三方のシルエットがかっこいい…キラキラ

秋ツアーで大好きになった「Arcadia」「風を追いかけて」も収録されていて良かったです。

 

そんな感じでグッズが増えてきており、図書室がなかかな片付きませんが、

キッチン用品は増えないので、わりと綺麗に整理できているかと…

 

今日は車検で11万円(メンテナンスパック費用含む)

眼科で半年分のコンタクトレンズ購入で12,000円の出費。

 

待ち時間にちょっと放置していた三島由紀夫の「奔馬」の続きを読む。

「失われた時を求めて」の貴族のサロンを彷彿とさせるような場面、

ちょっと苦労しながら読んでいます。