木原敏江さんの「アンジェリク」夢中で全巻読み終わってしまいました。

やっぱりフィリップというキャラクターが一番魅力的ですね…

宮廷では美しく優雅だけれど、戦うときは強く勇ましい。

 

原作は昔古書店などでよくみかけたような気がします。

原作も読んでみたくなりました。

 

職場でいただいたこのワイドブランケット、

仕事用にはもったいないので家で使おうかな…

新年のロックばんを聴きました。

デビュー50周年、楽しみですね。

プレミアムメンバーズになってプレミアムコンサートは絶対参加したいです。

武道館とか大阪城ホールのような大きな会場なら全員入れるのかな…?

高見沢さんがお正月休みも曲を作ったり仕事をされていたと知って、尊敬です…

ライセンスはお休みでも他の仕事まで休みというわけではないのでしょうね。

 

仕事があまり得意ではない私ですが、

推し活のためにも今年は頑張ろうと思います。

 

半分趣味的に好きで入った業界だし…

仕事は嫌いではないけど、時間外まで拘束されたり

(遅い時間まで飲むの嫌…まあ飲みませんが。)

人間関係はしんどいなあ…

 

やっぱり家でのんびりお茶とお菓子傍らに

読書とか映画に没頭するのが好きだな。

 

冬ツアーグッズのアクリルクロック購入したのですが、

どこに飾ろうかな…

ここはもう黒いにゃんこが…