三越日本橋本店でTHE ALFEEさんのトークショーと囲み取材があったようですね。

トークショーのほうは抽選に外れてしまったのですが、

当選しなくても吹き抜けから観覧できたらしく…

行けば良かったと思いましたあせる

 

 

 

 

フェスに出たいという発言にびっくりです!

実現したらぜひ見に行きたいです!

 

休日はどうせ何もできないんだったら、堂々とだらけようかと…

(家事はやってます)

家でだらけているのだったら、三越まで行けばよかったです。

 

ギター展は見にゆきたいですね!

 

最近購入した洋雑誌と本棚から引っ張り出してきた幻想文学関係の雑誌。

最近SNSで幻想文学関係のアカウントをいくつかフォローしたのですが、癒されます…

ナイトランド・クオータリーの荒俣宏さんのインタビューも面白かった。

 

洋雑誌のほうは1971年のフランスのティーン向け雑誌。

芸能関係の記事(フランス・ギャルとかシルヴィ・バルタン等)が多いですが、

悩み相談のページ等もあって面白いです。

将来の進路、体型の悩み、友達や彼氏との人間関係等、いつの時代も10代の悩みは変わらないですね。

最近フランス語は全く勉強していませんが、辞書がなくても普通に読めてほっとしました。

 

最近細かいことが色々気になって肝心なことに集中できなかったりとか…

心身ともにちょっと不調気味なのかな…

ライブに行って元気出したいなあ…