✳高見沢さんの衣裳とMCについて少しだけネタバレしています。

THE ALFEE名古屋公演1日目に参加しました❗
ブルーレイ、通販でいいかと思いつつ、早く入手して安心したかったので、会場で買ってしまいました。✨特典のペン付き。
ギリギリ銀テの取れる席でした🎶

名古屋公演1日目、最高に楽しかったです❗ありがとうございました❗

ここでもFNSの話題が出たりで…
先日のライセンスでも、FNSに対するファンの意見に触れてらっしゃいましたが、なんだか少し哀しげに見えたので…思わず頑張ってくださいねってメッセージ送ってしまったら…
次の動画で頑張ります❗って笑顔で言ってくださって、まるで応えてくれたみたいで嬉しかったです🎶

高見沢さんのアンコール衣裳、私にはボッティチェリの描く天使みたいに見えたんですけど…

今読んでるこの本で、プルーストが小説の登場人物に古典絵画のイメージを重ね合わせていることが指摘されていて、私も似たようなことしてるのかな…?と。

バンドのコンサート中に古典絵画を思い出すなんて奇妙なことかもしれませんが…


プルーストも偶然ボッティチェリの絵画を小説の中で取り上げていて、あっ…て思いました。


カモアルseason6の発表もありました🎶
1月から全6回ですね❗コンサートのない時期もお三方の姿が見られるって嬉しいですね🎶