今日は「翔んで埼玉」をテレビで放映していたので見ました。

高見沢さんの凧が登場した時、

かっこいい!!美しい!!キラキラ

と想像以上にテンションが爆上がりでした笑

普段から美しくてかっこいい高見沢さんを見ているのですが、

普通の映画に登場するとまた新鮮でした!!

 

こちらのタカミーソロのジャケ写が使われていました。

2017年の写真です。ほんとに美しいですね・・・・

華麗な高速メタルの楽曲、

高見沢さんのクリスタルなハイトーンボイスを堪能できる

おすすめのアルバムです!

 

翔んで埼玉の続編映画も来年公開されるそうで嬉しいですね!!

 

 

原作は昔読んでいて、魔夜さん好きなので映画化されて嬉しかったです。

 

「翔んで埼玉」を映画館で見た頃は

まだALFEE沼に再落ちはしてなかったのですよね・・・・・

久しぶりにALFEEコンサート行ってみようかなあ・・・・と思ったのが運のツキ

あれよあれよと急激に沼に真っ逆さまに落ちているところですw

 

久しぶりにリビングが片付いているので、嬉しくなり何となく写真をとった

油断するとすぐ散らかるので、こまめに片付けるようにしたいですね・・・・

 

来週からもう秋ツアーが始まるんですね・・・・

早い!心の準備が・・・・

初めてゆく会場も多いので

今日は会場までの経路等調べてわくわくしていました。

車で行ける会場は特に楽しみです車