久しぶりに何の予定も入っていない休日。

今日こそ少しは家を片付けないと・・・・

 

新しく設置した奥行40センチの本棚。

THE ALFEEグッズのカレンダーがピッタリ収納できて嬉しいグッ!!

いままではクロゼットの中に積んでいたけど、

取り出しづらいし・・・・

 

これなら年代順に整理もしやすいし、取り出しやすくて助かる!!

大判だから、サイズ小さめのポスター感があって綺麗で見応えがあるし

好きな時に取り出して眺めたいよね・・・

 

集めているうちに重複しちゃったのもあるけど、

保存用・飾る用にとっておきたい・・・・

 

録りためたTHE ALFEEラジオを消化しながら作業します。

 

 

上置きは重いもの(本等)を入れると、その下の本棚の引き戸が開きづらくなったりするので

軽量のグッズ(タオル・Tシャツ・お菓子の箱等)を収納しようかと・・・・

 

本棚を購入した時のポイントが2000円分以上貯まっているので

こちらのカウンターチェアも購入しようと思います。

さっきラジオ聴きながらキッチンで立ってお昼ご飯食べてたんだけど、

このチェアがあればなあ~

キッチンで食べるとすぐ後片付けも出来て楽~