5連勤のやっと3日目・・・

1日目からすでに疲れていたけど泣くうさぎ

 

高見沢さんの話聞いてから、もともと好きだったバター醤油ご飯にハマっています。

 

23日が発売日ですが、明日にはアマゾンに注文していた「天地創造」が届くようです笑ううさぎ飛び出すハート

メガジャケも楽しみですラブラブ

 

明日は高見沢さんの連載小説「特撮家族」の最新話が掲載されたオール讀物の発売日

仕事帰りに買って帰ります。FM佐久平のALFEE三昧も聴かなくちゃ・・・・

 

明後日23日、天皇誕生日は「天地創造」の発売日。夜はカモアルの配信流れ星

仕事の日だけど、お弁当は作らなくていいし・・・・

 

24日・25日は久しぶりの2連休・・・幸せすぎる・・・・🎵

 

ユニバーサルからTHE ALFEEの年末ライブのダイジェスト動画がアップされていました。

私もこの場にいたんだよ・・・・・お願いキラキラ

あのライブの感動が甦ります。

こんなに幻想的で美しい舞台だったんですねおすましペガサスキラキラ

 

バレンタインにもらったチョコ、可愛いから写真とっておいた猫