朝の通勤、職場までは車で約20分位だけど、

一応まずラジオのニュースをチェックするので

THE ALFEEの曲を聴けるのは10分位。

最近はアルバム三位一体からこの三曲をリピしています。

 

 

 

 

THE ALFEE情報も朝からチェックするので忙しい・・・・

 

内田善美さんの昔のイラストポスターを入手しました。

めっちゃ高見沢さんのイメージ・・・・美しい・・・・

夢は内田善美さんのような絵柄でTHE ALFEEを描くこと・・・・・

(まあ、夢ですからね・・・・)

 

でも一日一絵なんて言ってたのに、また描けなくなってしまった・・・・・

仕事が繁忙期なので、連休も取れないし、時間も気持ちの余裕もなくて

ALFEE関連を追いかけるだけでいっぱいいっぱいになってしまった・・・・

 

ロックばんタイムフリーで新曲をまた聴いてる。

変化に富むイントロですね・・・・ワクワクする~音譜

 

あと高見沢さんの発言がいちいち可愛すぎる・・・・泣くうさぎラブラブ

「人と付き合うの苦手だからなあ、俺はなあ・・・・交流するの・・・・」

「まさるはハムスターだったんだ・・・」 

「ネコチャン」

 

スイッチボーカルとか、高見沢さんボーカルの曲はどれかな・・・・・

 

これも読みたい・・・・腐女子じゃなくて、富女子のほうねうさぎ