昨夜から肩こりというか、首の後ろ側から背中の上部にかけて重いような痛みがあって

寝てる間も痛かったし、朝になっても痛くて、

洗顔の時も痛いので首を曲げられず、服を脱ぎ着するのにも一苦労・・・・

仕事休んで病院行ったほうがいいのかな・・・と思ったけど、

何とか職場に行って、何事もない振りをして仕事してきた。

スーパーでアイス等買って(食欲はある)、湿布を買って、

帰宅したら少し良くなってきたかな・・・・

湿布も貼ったら少し効いているような気もする。

次のお休みの日に整形外科も一応予約したけど、その前に治るといいなあ・・・・

 

今朝は早めに家を出たので、

毎朝聴いてるNHKラジオのニュース番組「マイあさ!」内の気象情報で

THE ALFEEの「希望の鐘が鳴る朝に」が流れたのを聴けたのが良かった。

イントロの鐘の音を聞いて、もしやこれは・・・・と思ったけど、まさかの音譜

元気になれたよ・・・・・キラキラありがとう

このコーナー、この1年半位の間に「星空のディスタンス」、「恋人達のペイヴメント」

「木枯らしに抱かれて」(小泉今日子さんのだけど)、「サファイアの瞳」が流れた。

もともと80~90年代の、その季節にちなんだ懐メロが流れるのだけど、

星ディスはともかくこの選曲は・・・・

スタッフさんにALFEEファンいるんじゃないかな~・・・・

 

こんなスーパードルフィーのコラボが・・・・

何度も言ってるけど、Takamiyドールも出してほしい~お願い

すっごく美しいドールになること間違いなし・・・・キラキラ

 

年末のライブでも聴いたし、今日帰りの車で聴いたFM佐久平のALFEE三昧でも流れてる

最近のお気に入り曲「Orionからの招待状」

こんなロマンティックな美しい曲は、星の王子さま、高見沢さんにしか書けない・・・キラキラ

この映像の、爽やかなブルーの衣装も素敵ですねラブラブ