今日も疲れた~

大したこともやってないのにね・・・・・

 

鬼滅の刃見逃しちゃった・・・・

ロックばんはタイムフリーにしよ・・・・・

 

明日はもうカモアル配信だ音譜

明日は仕事だけど、早めに帰ろう・・・・・

次の日は休日なのが嬉しい笑ううさぎ

 

骨董イベントで坂崎さんに会ったって方々の感想を色々読んでると、

坂崎さんの対応の仕方、あ~それはモテるわ~・・・・

若い子達もメロメロになるわ・・・・・

 

動画検索してたら、たまたま、テレビで見たことがあって印象に残っていた番組を見つけた!!

これこれ~笑ううさぎ

マチャミさんが「いただいちゃおうかなラブラブ」って言ってるやつ~グッ

ここでも女性陣にモテモテだあ・・・・

「声が穏やかで引き込まれてゆく」って、なるほど・・・・分かる。

こうしてみると、坂崎さんも今より若いよね・・・・

でも最近のパンフ等みると、幸ちゃんの笑顔、可愛いなって見惚れることもしばしば・・・・ラブ

 

プライベートに近い坂崎さんといえば、2019年秋の乱で出待ちしてた時、

ポケットに両手をつっこんで、ちょこんって立ってた坂崎さんが可愛かったな・・・・

 

高見沢さんのライセンスも今見た。

やっぱり一段と綺麗~ラブラブ透明感のある美しさ。

ファンを励ましてくれる力強く優しい言葉・・・・

新アルバム「天地創造」も楽しみです。

でも、どこで買おうかはまだ悩み中。ジャケット写真いつ出るかな・・・・

また気合の入ったデザインになりそうですね。

 

読み終わるのがもったいない位面白かったけど、読み終わっちゃった・・・・

でも、あのラストは確かにちょっと釈然としなかったな・・・・・