THE ALFEEライブラリーも充実してきました。

秋の夢グッズ、まだ届いていないのですが(カレンダー含まれてます・・・)、

2018年の夏のイベントのブルーレイを注文しました。

グッズの整理がちょっと雑ですが、ソフトは年代順に並んでいます。

種類が多いので重複して買わないように気をつけないといけません。

 

Joker -眠らない街-、山野楽器からも届きました。

そしてユニバーサルミュージック特典のスリーブケースも

愛読させていただいているブロガーさん方が紹介されていて素敵だったので

そちらも注文しちゃいましたビックリマーク

 

 

 

今日はまっすぐ帰ってFNS歌謡祭を見るつもりだったのですが、

残業になってしまい、まだ観ていません。予約録画はしてあるので

明日は休みなのでゆっくり観ようと思います。

 

明日はレアジョブレッスン受けたり、モーツァルトのピアノソナタを練習したり、

高見沢さんの素敵な写真を見つけたので

またお絵描きもしたいと思います。

 

今日の終わらない夢も楽しかった音譜

ファンのお父さんに「男っぽい」と褒められた桜井さんが、

「一番女っぽいのが一番男っぽいんですよ~」

 

人の顔は覚えられないけど、数字には強い歩く電話帳と呼ばれた方の投稿。

私はどちらも覚えるの苦手だな~

 

Joker -眠らない街-

CDまだ開けてないので、

カップリング曲の「振動α」

多分初めて聴いたのですが、

ハイトーンのコーラスで始まり

高見沢さんの歌いだし、一瞬女声かと思うほどの高音にびっくりするうちに

久しぶりに聴く気がする幸ちゃんのハードなボーカルと絡み合い、いいですね!

どきどきするー!!これ絶対生で聴きたい!!

春の夢のつづき、無事開催されますようにお願い

 

「星空のディスタンス」抗コロナ編も流れましたね。

あーやっぱりかっこいいなー!!

 

さっそく、何かアップされてる・・・後で観てみます。