母からプレゼントされた壁掛け時計

可愛い音譜

しかしこの位置でいいものか・・・

高さはこれでいいのか。

 

部屋のどこからでも見える位置となると、

ピアノの上のほうが良さそうだけど・・・

建具が全てホワイト系なので、

ピアノ・パソコン(テレビ)・時計の黒はアクセントになって良いかもしれないです。

 

石膏ボードの壁に穴を開けることに不安があって、

今まで壁には何も掛けてなかったけど、

ホームセンターで石膏ボード用のフックを購入してみました。

押しピンのような感じで簡単に取り付けられて良かったです。

 

 

今日は警察へ車庫証明の書類を提出。

自宅の所在地・駐車場配置図を手書きで描かねばならず面倒だった。

 

帰ってから家の外壁も少し掃除しようかと思っていたけど

(クモの巣とか結構気になる・・・)

もう暗くなってしまったので、

窓サッシのホコリやゴミだけ掃除機で綺麗にしました。

それだけでも気分いいキラキラ

 

ケルヒャーの高圧洗浄機も届いているので、

これで家周り綺麗にしたいな~・・・

雑草も茂ってるけど、やっとシルバー人材さんに依頼して

竹も少しは刈っていただけそうなので、

それからかな・・・・

 

バッグの中も久しぶりに整理しました。

不要なものとかゴミも出てきてあせる

バッグが軽くなってスッキリキラキラ

バッグも中身を定期的に整理したり

お手入れしたり、メンテナンスしないとですねあせる

 

さっきたまたまテレビつけたらドラマ「未解決の女」をやっていて、

鈴木京香さん久しぶりに見ました。

年齢より若く見えるわけじゃないのに、

やっぱり綺麗でかっこいいですね。憧れ~ラブラブ

 

 

THE ALFEE夏の夢グッズ、

DVDパンフも届いているのですが、

もったいなくてまだ観られていません・・・・

今観ずに、いつ観るんだという感じですが。

どうも愉しみを先延ばしする癖があってダメですね。