THE ALFEEのSUNSET SUNRISEに参加されてた方の思い出を

色々読んたり、当時の映像を観ていたら、感動して涙が出てきた・・・・

 

まだ若いメンバーと、可愛らしいファンたちの熱狂ぶりを見て

あの場に私もいたかったなあって。

 

あの三人と一緒に朝まで過ごしたら、それは一生ついていきたくなることでしょうね。

その頃からTHE ALFEEをひたむきに愛してきた方々が本当に羨ましいです。

 

昔家になぜかSUNSET SUNRISEのTシャツがあって、

公式グッズだったのか分からないけど

親戚からもらったものだったのかな?

 

私はその頃ファンではなかったから、意識せずに

家にあったから何となく着ていたのだけど、まだどこかにあるのかな?

 

4

 

 

■図書室用にカフェテーブルが欲しいな・・・

ソファで本を読む時、ちょっと本を置いたり

お茶のカップを置くのに使いたい。

 

ロートアイアンというシリーズが可愛い。

 

 

こちらも可愛くて棚付きなのが実用的で良いラブラブ

 

 

↑広告のインテリアやモデルのお姉さんも昭和っぽいレトロな雰囲気で素敵。

 

カフェテーブルは普段はこの高見沢さんの前に置いて

ソファの前にも移動できるといいんだけど・・・

キャスター付きのもあるけど、あまりおしゃれじゃなかった。

 

このテーブルといい、

いい歳して少女趣味・・・

 

芸能人の中でも

高見沢さんほど自分の中の少女趣味を満たしてくれる男性はいないなあ・・・

少女漫画から抜け出したような王子様ルックス。

歌詞も曲もロマンティック。

色白で顔立ちも髪も綺麗で

レースヒラヒラのファッションが似合って

アンティーク人形っぽいし、

読書の趣味はクラシックだし、

生活感を全く出さない潔癖さが大好きだラブラブ