今日は暑い・・・・

今のアパート、住んでいる間に物が増えて片付かなくなってきて

最近はインテリアなどもうどうでもよくなってきていましたが、

白い壁紙にグリーンのカーテンと小物で統一された

この部屋を去るのも名残惜しくなってきました。

大手ハウスメーカー施工なので、それなりに造りもしっかりしていたと思います。

 

新居はほぼ完成して、カーテンはもう取り付けてあり、

これから照明器具やエアコン等を取り付けていただく予定。

そろそろ立ち会い説明があり、引き渡しは今月下旬になりそうです。

 

玄関ドアもカバーが外れてました。

 

南向きのわりに、春の間は竹林が邪魔して

日当たりがいまいちのような気もしてましたが

夏は木陰になって涼しいのかも?

 

高いけどやっぱりこのソファが欲しいです。

 

色はパステルブルーがいいけど、カーテンの色との相性が気になります。

(センスに自信ないです・・・)

一人掛け用も購入して、リビングにセットで置くか、または図書室に設置しようかな。

 

カーテンはピンク系だけど、淡い色だから大丈夫かなあ・・・

 

ピンクとブルー自体の相性は悪くなさそうです。

大人可愛さが最大の魅力!ピンク×水色のお洒落インテリア例34選

 

寝室は南側と東側の二面採光なので日当たりは悪くないと思います。

寝室のカーテンは柄が入っているのでうるさくならないかちょっと心配ですが

収納も充実しており、今度は部屋にあまりモノを置かないようにするので大丈夫かなと。

(ミニマリストを目指してるので)

白いタンスの上に多少絵や小物は飾るかも。

 

 

ビートボーイズ(THE ALFEEの別名義グループ)の

Hard Funky Night、Bad Morning好きになって毎日のようにCD聴いてます。

ステージに登場してからHard Funky Night歌い始めるまえの振付がめっちゃキュートラブラブ

髪の毛を一つに束ねた高見沢さんも素敵。

 

高見沢さんは外見だけでなく心まで美しいビックリマーク

こないだの「終わらない夢」を聴いて、改めてそう思います。