明日は高見沢さんのお誕生日ですね。

何と・・・66歳!!

見えない~ラブラブ

 

最新のお写真ドキドキ

 

日付が変わったらメッセージを送りたいですラブラブ

というか、送りすぎ?あせる

今年のライセンス購入してから

すでに2回送ってしまってますが滝汗

 

FM佐久平、

毎週火曜日に「木内康平のALFEE三昧」という30分番組があるんですね!

昨日はその2時間スペシャル。

何て贅沢な・・・!!

地方だからこそ、こんな番組も作れるのか・・・

 

THE ALFEEファンのゲストも招いての熱いトーク、

流れる名曲の数々に感涙でした笑い泣き

 

仕事が18時までなので聴けるか微妙だけど

これから毎週チェックしたいです。

 

 

自宅待機2日目で早くもだらけてきてしまった・・・

 

もちろん自宅に引きこもっていました。

 

今日やったこと。

 

①レアジョブレッスン。

向こうのスカイプの調子が悪く、

通常の1回分の教材終えられなかったあせる

 

②不用品の出品作業。

 

③ネットの古本屋に本を売る準備。

申込書を印刷しようとしたら

プリンターのインクが切れていたので、

カートリッジを交換したら認識しない・・・

純正ではなく互換カートリッジだったのが良くなかったのかな?

 

④雑誌のスクラップ(高見沢さん関係ラブラブ

これはずっと放置していたから、

丁寧に切り取って号数を記入して

スクラップブックに整理して

残りは捨てて、スッキリ音譜

 

⑤車を購入したディーラーから来たアンケートに回答

運が良ければ商品が当たるかも?

 

⑥アルフィーマニア Web登録

マニアの会員だけどWeb登録まだしてなかった・・・・

 

デキパキした人なら1日あれば

もっと色々こなせるんじゃないかと思うけどあせる

 

交代出勤なので

明日は出勤日。

出勤すると、いつもの半分の人数で

静かなので仕事は捗ります。