次世代住宅ポイントの申請書が届いて、

今月中には所定の窓口に提出しないといけないらしいので

職場の昼休みにパラパラとめくってみた。

 

30万円分位、省エネ家電や家具、特産品等が選べるらしい。

 

正直現金のほうがありがたい気もするけど、

とりあえず欲しいもの。

 

①洗濯乾燥機

②コードレススティック型掃除機

③ロボット掃除機

 

黒いルンバはときめかなかったけど、

カタログを見たところ、

私の好きなミントグリーン色のロボット掃除機があるらしい↓

これなら可愛いから欲しいな~

 

 

THE ALFEEの春のコンサートツアー、

初日のチケット発送日が延期になったそうで・・・

これは宇都宮も危ういかも・・・

 

コンサート自体が延期や中止になったわけではないけど、

THE ALFEEさん達が苦渋の選択を迫られているかと思うと辛いです。

 

延期ならまだしも、中止になったら残念だけど、

自分の楽しみばかり考えていい状況ではないし。

 

あと一か月弱、事態が好転してくれると良いのですが・・・

 

毎日THE ALFEEやTAKAMIYの曲を聴かずにいられません。

今日は高見沢さんの「君に会いたい」をPCに取り込んだので

明日の通勤の車の中で聴くのが楽しみです。