★高見沢さんのソロライブ♪

★THE ALFEEの春ツアー♪

★新居の完成♪

 

仕事は忙しい時期だけど

これから楽しみなことがたくさん♪

 

THE ALFEEのおかげで

楽しみが増えました♪

 

THE ALFEEグッズにお金を使いすぎてたけど

今度こそ・・・落ち着いて

DVDは月数枚まで

グッズは欲しいものが出たら買ってよしとする・・・

 

計画的に貯金と繰り上げ返済して

早めに住宅ローンを完済する。

 

職場でも趣味の事も話せる相手が何人か出来て

それなりに楽しいし、

人間関係も良好になってきたので

穏やかな日々が送れています。

 

さらに明日は久しぶりに何の予定もない休日。

さくら茶を淹れて、

これからブログ読んだり

DVDで映画観たりします。

 

高見沢さんのソロライブ。

上野のハマスホイ展と

池袋の某オタクショップにも行きたいと思っています。

そうすると早めに家を出ないとな・・・

 

結局買っちゃったレシピ本2冊。

 

 

同人誌に興味があるので・・・

 

 

インテリアとか、絵とか同人誌とか

興味のあること、楽しい計画がたくさん♪

悩んでいる暇なんてないですね音譜