すっかり芸能ブログと化してしまってますが、

そのうち落ち着いてくるかと思います(多分)

 

KinKi Kidsのブンブブーン

 

テレビをあまり見ないので

こんな番組あったの?と今更びっくりな私。

 

高見沢さん、KinKi Kidsとは本当に仲がいいんですね。

堂本兄弟は10年ぐらい前に見ていましたが、

ここまでとは思っていませんでした。

 

高見沢さんと堂本光一さんが並ぶと、こちらのほうが兄弟みたいに似て見えることがあります。

高見沢さんの趣味・・・怪獣・特撮・フィギュアって・・・

オタクそのものじゃないですか爆  笑

学生時代サルトルとかカミュとか読んでたらしいのに・・・

まあ、そんな少年のままの面があるのも可愛いと思います。

お金も好きなだけかけられそうでうらやま~

高見沢さんのフィギュア友達、なべやかんさんの趣味部屋も羨ましい。

しかし、この動画のオタクな高見沢さんが、

先日のコンサートで見たかっこいい&美しい人と同一人物と思えない・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

THE ALFEEコンサート行ってから、

気のせいか元気が出てきて体調が良い気がします。

しかしグッズをいそいそと買い集めはじめてしまって、

こんなんで貯金が出来るのか・・・?

 

THE ALFEEから離れていた10年は

仕事・貯金・勉強頑張っていたので良かったと思いますが。

ひと段落ついて、これからはTHE ALFEEに心置きなく全力投球・・・

いや、ちょっと冷静にならないといけないですね。

 

THE ALFEE 宇都宮は、

このまま死んじゃってもいいな~ってぐらい最高だったのですが。

(もちろん死にませんが)

 

こんなDVDがあったのも知らず。

変だけど、タカミーが美しいから買いましたよ。

 

久しぶりに読み返した「夢さがし」

 

高見沢さんの少年時代、若い頃のエピソードなど色々知ることが出来て面白いです。

この本から窺える、高見沢さんの恋愛・結婚観も興味深いです。

モテすぎるとかえってプラトニックな恋愛に憧れるものなのでしょうか・・・

今は考えが変わったのか、変わっていないのかは分かりませんが、

ここまで独身を通して下さって、正直ホッとしている自分がいます。