今年のサマソニ、もう夏フェスはきついような気もしているけど、

BABYMETALも出るらしいので、やっぱり行こうかと。

 

しかしYUI-METALが脱退してしまってた上に、この衣装か~

 

この頃が完璧すぎて・・・

 

この頃のレッチリが完璧すぎて、今はどうなのかと思ってしまう。

何年か前にレッチリ観たフジロックは行くまでのドライブが楽しめて良かったけどね。

彼が運転してくれたし。場所が場所なので電車だったらちょっときつかったかも。

 

マレーネ・ディートリッヒの「望みは何かと聞かれたら」

映画以外のショットも観る事ができて新鮮。

 

シルヴィー・バルタンの「想い出のマリッツァ」

故郷のブルガリアでのリサイタル。ブルガリア語を喋っている?

 

マリア・カラスのカルメン。

舞台では演じなかった(カルメンのような「不実な女」が好きではなかったらしい)

のが残念なほど、魅力的な表情で歌っている。

彼女のカルメンも観て見たかった。

 

ジェラール・スゼーの「河のほとりで」

夢幻の世界に誘う、この歌声・・・

伝記「スゼーの肖像」、図書館になかったので注文してみました。

 

スゼーの肖像 スゼーの肖像
 
Amazon

 

映画「薔薇の葬列」より

沢たまきさんの「ベッドで煙草を吸わないで」を歌うゲイボーイ。

身のこなしが素敵ですね。

 

この曲、石原裕次郎も歌っていたのですね。

 

「嵐を呼ぶ男」ってこういうのだったのね~

 

この伴奏すごい!

 

IKKOさんもシャンソンを歌うらしいけど、歌の動画がなかったので。

IKKOさんは努力家でエレガントで素敵ですね。

 

美に対するこだわりがすごい。私も少しは見習わなくては~