■クイーン「伝説のチャンピオン」、録音風景。

フレディのピアノがすごい。

 

昨日借りたクイーンのCD、全部PCに取り込んで、

スマホで聴ける状態です♪これから通勤も楽しみになりそう。

 

■ザハロワの黒鳥。

ザハロワは地元で観たことがある。

クラシックバレエは生で全幕観たことはない。いつかは観てみたい。。。

 

■オペレッタ「こうもり」よりチャルダッシュ

たま~に聞きたくなる、ゴージャスな歌。

 

■優しいブロ友さんに教えていただいて、スーパードルフィーのインスタをチェック。

確かにSD16キラいる~!ワンオフに出ることもあるのですね。これは要チェックですね。

 

ドルパの天使のすみかSHOPにいたこの子↓

SD16キラかと思ったら、リノンという名前の子だったようです。

インスタに写真がアップされていたので、名前が分かりました。

最近SD16少女が気になる。そのうち見分けもつくようになるかな。。。

 

■お迎えしたオスカル、写真を彼に見せたら「あら素敵~」と言ってもらえました。

(あっ、れっきとした男性ですよ)

 

■SPAで「新型下流社会の衝撃」なんて特集をやってて、気になった。

こういうネガティブな情報についつい目が行ってしまう

心配性というかネガティブな?私。

いきなり夢のない話ですいません。。。

 

■今年最後のお給料の明細と一緒に源泉徴収票が入っていて

総支給額を確認した。去年より上がっていると思う。

若い頃と同じ、田舎の貧乏OLの感覚でいたけど、

ネットで世の平均を調べたら

意外とお給料もらっているのかも。。。と思えてきた。

自分の普段の仕事ぶりを思うと

有難いというより申し訳ない気分になってくる。

来年は仕事もっと頑張ろう。。。

それに高収入ってわけでもないのに、

最近趣味と買い食いにお金をつぎ込みすぎなので

せめて買い食いは控えたいですガーン体重も気になるし

こう寒いとつい、温かいもの(ピザまん等)とか濃厚なもの(チョコ等)を食べたくなっちゃって。。。

 

■今日は仕事帰りに映画行こうかと思っていたけど、

疲れちゃってダメでした。。。

冬休みになったら映画館で色々観たい作品があります。

 

■瀬戸内寂聴の「美は乱調にあり」

柴門ふみさんが漫画化してたのですね。

読んでみたいです。

美は乱調にあり 美は乱調にあり
1,296円
Amazon

自由恋愛が刺傷事件に発展しちゃうのって怖いですね。