今日やった過去問クイズは20問中19問正解だった。

が、どうも自信がない。

1問1答の問題集まで購入して知識の再確認。

 

ふと思い出して、ひうらさとるさんの「ホタルノヒカリ」を少し読み返す。

 

 

もう結構前の漫画だなあと。。。

年代がずれてきてるので、流石に内容にあまり共感はできなくなってきているが、

ホタルと好対照のステキ女子、優華の1日の過ごし方を確認したくて。

朝4時、5時起きでスキマ時間の活用やアフターファイブもスキルアップをかかさないという。。。

でも時間割をみると若くて独身で実家暮らしのせいか、家事(洗濯・料理)をしてない?

まあ、私にはあんまり参考にならないかもね。。。

 

六花チヨさんの「IS」第1巻も読み直した。

ドラマ化もされていたのに、観れば良かったなあ。。。