リアム・ギャラガーのワンマンソロライブに続き、

ジャミロクワイ、武道館公演お知らせがありました。

今度はチケットちゃんと購入出来るかなあ。。。

 

今年は夏から秋にかけてコンサートの予定が多いです。

まだチケットを購入していないものもあり、

確定ではありませんが。。。

いままで1年の間にこんなにコンサートに行ったことなかったです。

 

8月

リアム・ギャラガー

ソニックマニア(チケット購入済)

サマーソニック(チケット購入済)

 

9月

ジャミロクワイ

大野雄二トリオ(チケット購入済)

 

10月

ザハーロワ&レーピン

喜多能楽堂 長島茂の会「石橋」

 

11月

オペレッタ「こうもり」(チケット購入済)

能楽鑑賞(地元)

 

電車と人ごみが嫌いなので、

車で行ける地元のコンサートはほっとします。。。

 

正直ロック系より

オペラとか能楽のほうが雰囲気的に落ち着きます。

 

アパートの前の風景。

 

 

家庭菜園のようですが、

最近草刈りなどしたのかずいぶんさっぱりしてしまって少しさみしい。

 

以前近所で一度馬を目撃し、それきり姿を見なかったのですが、

最近馬の嘶きのような声がたまに聞こえるので、

やはり飼っているようです。