ベルアメール京都別邸 通販でお取り寄せしたチョコレートが届きました。

 

スティックショコラ

思ったより小さいけど、可愛い~

 

 

瑞穂のしずく

宝石箱みたい!

やばい。。。これは綺麗すぎて食べるのもったいない。。。

(結局食べるけどw)

 

 

箱は小さ目だけど、ずっしり重みがあって高級感が漂う。。。

 

 

今日は食べるのもったいないような気がしてきた。。。

どうしよう。。。

 

 

昨夜真面目に作ったお弁当を今朝持ってゆくのを忘れました。。。

 

しかし繁忙期も終わり、

早く帰宅できるようになって

浮かれています。

 

夜の時間を有効に使いたいな。。。

勉強とかピアノとか。

しかし、何となくネットばかり眺めて気づいたら寝る時間ってことが多いのが現実( ̄_ ̄ i)

 

今日はドルパ37の入場券と、

DearSDお迎えに必要な公式ガイドブックを購入しました。

通販サイトがなかなか繋がらなかったけど、混み合ってたのかな?

 

今日のNHKラジオ朗読の時間は

夏目漱石の「草枕」

一部しか聴いてないが、能「高砂」の話が少し出てきてびっくり。

昨年この演目を観ていたから、その場面がよく理解できて良かった。

 

 

 

先日まで朗読の時間でやっていた谷崎潤一郎の「蓼喰う虫」も、

人形愛のエピソードが出てきたと思うので、読んでみたい。

 

 

去年まで同じ部署だった上司の息子が新入社員として入社してきたけど、

びっくりするようなイケメンで。。。

上司はメタボ体型で愛嬌のある三枚目キャラだったけど、

もしかして痩せたらやはりイケメンなのだろうかと。。。